人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLM Photographics Japan

1000km Q

1000km Q_b0080624_221924.jpg
S-GT初の1000kmのPP、GT300クラスは太陽石油セリカの竹内選手。
1000km Q_b0080624_2349237.jpg
GT500クラスは、カルソニック・インパルZのブノワ(ドライバーが写らなかった・・・500mmでは長すぎたのねぇ)。
1000km Q_b0080624_23493457.jpg
1000km Q_b0080624_23494743.jpg
#18TAKATAがアタックラップに入ろうとするその時、直感的にブノワがポールを取ったと確信。シケイン奥の西コースショートカットガードレールの向こうから、ピットまで走った・・・・。

TAKATAがアタックラップを終えてチェッカーを受ける前に、ピットに設けられた王様のいすに座るブノワにところに行かねば・・・・・気持ちは、焦るが足の動きは鈍い。アタックラップを走るTAKATAと競争だ。場内放送(たぶん大好きなピエール)の声が、TAKATAのアタックの様子を伝える、「ヘアピンを通過した~」「130Rからカシオトライアングルに向かう」みたいな声を耳にしながら、ひたすら王様の椅子があるピットに向かう・・・・

しかし、王様の椅子まであと10mと言うところで、TAKATAはコントロールラインを通過、ブノワのポールが決まった。

その瞬間ブノワが喜んで立ち上がり両手を突き上げるシーンを、私は見る事は出来たものの、撮ることは出来なかった・・・・

日ごろの運動不足がたたり、足はガクガク・・・ちょっと脱水症状気味かな・・・・あああああっ、あと1分でも速く決断してれば・・・・余裕で間に合ったのに・・・・・コレが私の人生そのものだぜってね。
by KLMPJ | 2006-08-19 23:58 | S-GT