KLM Photographics Japan

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Round8 R

WebCG 【FN 2006】第8戦もてぎ、トレルイエ、2006年のフォーミュラ・ニッポン王者に!

ダミーグリッドにマシンを停め、コックピットから降りてきたブノワをレンズ越しに追う。
b0080624_2135631.jpg
私に気が付いたようで、彼はドリンクのボトルからのチューブをくわえたまま、にっこりと笑った。

少しの間をおいて、「リラックス OK?」と声をかけると、彼の表情はさらににこやかに変わった。そして、両肩をひょいと上げ、ちょっと眉をあげて見せた。

まったく緊張しているようには、見えなかった。

背を向けて歩き出した彼の肩を、とんとんとたたいて呼びとめ、私は、ゆっくりとした口調で「グッドラック」と発音した。彼は、さらににこやかな表情を見せ、私のわき腹をツンツンと右手でつついてスタッフの元に歩き出した。

そして、ふたたび、コックピットに深くおさまり、スタートの時をまった。

次に彼が、コックピットから降りてきたとき、両手を天に突き上げ、歓喜の声が響いた。
b0080624_5443356.jpg

[PR]
by KLMPJ | 2006-10-23 05:44 | FN

Round8 MOTEGI Q

b0080624_2261091.jpg
b0080624_2262081.jpg
「アイ・ビリーブ・ユアー・ウィン」
彼には、そう言った。
私の使う英語もフランス語も単語を並べるだけで、精一杯。
彼のほうが、日本語で話し出す。
私は、頭の中がぐちゃぐちゃなので、ワケのわからない英単語を並べて答えている。

明日。

きっと、明日。

瞳が見つめるその向こうに、勝利は待っている。

「アイ・ビリーブ・ユアー・ビクトリー」
「ゲット・チャンピオン」
[PR]
by KLMPJ | 2006-10-21 22:18 | FN

Round8 MOTEGI FP2

b0080624_20354666.jpg
b0080624_20353594.jpg
b0080624_22121694.jpg
午後のフリーの順番はこんな状況。

小暮は、飛びぬけて速くて午前に34秒台に独りだけ突入。
午後もトップタイムをマークして、「もういい、わかった。お前は速い」と言ってあげたい。
後は、レースを最後まで走って、結果を残す以外に何も言葉が浮かんでこない。

総合では、午前の順位と同じ、小暮、本山、ブノワの順。

このレースにチャンピオン獲得がかかっているプノワ。
レースの話ではなくて、子供話や、写真の話など世間話をしたけど、いたって普通。
にこやかだった。

※取りつかれた様に同じ場所で撮りまくってた・・・・・
[PR]
by KLMPJ | 2006-10-20 20:35 | FN

Round8 MOTEGI FP1

b0080624_1229118.jpg
b0080624_1229876.jpg
b0080624_1362814.jpg
もてぎに無事到着しました。
東名高速の集中工事が何箇所かあり、そのつど渋滞していたので予定より1時間半くらいは遅れたのですが、それでもなんとか首都高の渋滞がひどくなる前にすり抜けたので、ギリギリセーフと言う感じでした。

予定では、すこし早めに着いて、仮眠してから撮影と言うつもりだったのに、結果的にひたすら走ってきたて即座に撮影ということになってしまい、頭の中は真っ白・・・・

じたばたする間もなく午前のセッションは終わっちまいました。
とほほほほっ。

午前のセッションの上位3名です。
[PR]
by KLMPJ | 2006-10-20 12:29 | FN

こちらで・・ちょっと

まだ、ここに写真を掲載できていませんが、こちらに少し・・・


F1 日本GPのリポート
WebCG Carscopeにあります。

てなわけで・・・・フロントウイング特集
b0080624_0133154.jpg
b0080624_0134160.jpg
b0080624_0134975.jpg
b0080624_0135724.jpg
b0080624_014575.jpg
b0080624_0141330.jpg
b0080624_0142187.jpg
b0080624_0142977.jpg
b0080624_0143695.jpg
b0080624_0144397.jpg
b0080624_0145024.jpg

[PR]
by KLMPJ | 2006-10-12 21:25 | F1

ありがとう・・・を、いくつも、いくつも、何度でも

b0080624_21552653.jpg
「ありがとう Thank you Suzuka」

Suzuka無くして日本のF1はありえなかった。
サーキットだけではなく、鈴鹿と言う街と人たちが一体となってF1を日本に根付かせ育てた。
ありがとう、すずか、鈴鹿、Suzuka
[PR]
by KLMPJ | 2006-10-06 21:57 | F1

Free

金曜日だと言うのに、凄い人人人・・・・それでもスプーンまで行くとまあまあ、これくらいならOKかなという感じ・・・

でも決勝日は洒落にならない人数がきっとスプーンにも押しかけるに違い有りません。

現在の鈴鹿サーキットは自由席が極端にすくなくなってしまったので、130Rあたりとスプーンということになってしまうんです。逆バンク、ダンロップコーナーあたりにも自由席はあるのですが、近いので場所取り争いが熾烈・・・
b0080624_21381196.jpg
b0080624_21382363.jpg
b0080624_21383120.jpg
b0080624_21384088.jpg
b0080624_21384893.jpg
b0080624_21385711.jpg
全日本F3で活躍中のエイドリアン・スーティルがサードドライバーとして見事な走りを披露・・・知らなかったからびっくり。
[PR]
by KLMPJ | 2006-10-06 21:42 | F1