KLM Photographics Japan

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

AP初日の試行錯誤??

ちょっと、振り返ってFN Round5 APの写真を見ていました。
初日の金曜日に、テクテク歩いてコースを回って撮ったAPはこんな感じでした。
b0080624_1552516.jpg
コントラストを強調してあります。マシンの造形美が浮き上がる感じがして好きな光の当たり方です。
b0080624_1553391.jpg
同じような写真ですが、マシンのカラーリングの具合で、また違った印象に。ヘルメットだけが浮き上がったようで、これも好きな写真です。ただ、背景にガードレールが白く写ってしまっているのが、うるさいので、レタッチで潰してしまった方がすっきりするかもしれませんが・・・
b0080624_1554071.jpg
b0080624_1554578.jpg
ガードレールに消える姿、これは失敗写真でもあり、ひとつの情景でもあるのだと思うのです。
b0080624_155528.jpg
b0080624_1555735.jpg
スローのブレ具合、盛大にぶれるとなんだかそれはそれで、どうだろうと思ってしまうし、意外にまとまってしまうと、動感が薄れてしまって、これもどうなんだって、思ってしまう・・・・単純に自分の中で基準がはっきりしていないから判断がブレる。
b0080624_156379.jpg
b0080624_156971.jpg

[PR]
by KLMPJ | 2006-08-31 01:56 | FN

リクエスト

今回のレースから立川祐路選手が自分のロゴとキャラクターをあしらったということで、「どんなんかな~」というリクエストがあったような、ないような・・・・見たいという人もいるらしいので、さがしてみましたが、どうやらコレのようですね。
b0080624_21143048.jpg
※クリックで拡大します。
b0080624_21214463.jpg
※クリックで拡大します。
[PR]
by KLMPJ | 2006-08-29 21:14 | FN

FN06Fuji ボツ写真

b0080624_11104684.jpg
今回のボツ写真です・・・採用分はwebCGでご覧下さい。

More
[PR]
by KLMPJ | 2006-08-29 11:18 | FN

POKKA1000km GT300 ボツ写真

b0080624_1140574.jpg


More
[PR]
by KLMPJ | 2006-08-29 11:17 | S-GT

POKKA1000km GT500 ボツ写真

b0080624_11846.jpg


More
[PR]
by KLMPJ | 2006-08-29 11:15 | S-GT

06FN Raund 6 Race

b0080624_20562176.jpg
b0080624_17153163.jpg
b0080624_20565149.jpg
b0080624_20571888.jpg


More
[PR]
by KLMPJ | 2006-08-28 21:06 | FN

06FN Round6 Q

b0080624_2140766.jpg
オートポリスに続き、好調なA.R.T.A小暮選手。今回もPPを獲得。
b0080624_21403198.jpg
本人の口からも「そろそろ、勝たないければ・・・」と、もれるディフェンディング・チャンピオン本山哲が2番手からスタート。
b0080624_2140194.jpg
オートポリスでは、スタート直後の不運なアクシデントもあったが、またしてもオーバーテイクショーを見せてくれた。残念ながら、オートポリスでのポイント獲得は幻となったが、速さに関しては、誰もが認めるブノワ・トレルイエが3番手スタート。

More
[PR]
by KLMPJ | 2006-08-26 21:41

POKKA1000km GT500 ZENT SC No.1

b0080624_3132473.jpg


More
[PR]
by KLMPJ | 2006-08-23 03:14 | S-GT

POKKA1000km GT300

b0080624_394473.jpg


More
[PR]
by KLMPJ | 2006-08-23 03:12 | S-GT

振り向けば服部

「ピーちゃんのおかげ」を表彰式で連発した服部選手だが、3位表彰台にしっかり上がってしまうあたり、はっちゃん健在!!って、感じですね。
b0080624_1175194.jpg
・写真は予選2回目のスーパーラップ前の走行。
ドライバーは多分、ピーちゃん(ピーター・ダンブレック)
[PR]
by KLMPJ | 2006-08-22 11:08 | S-GT