KLM Photographics Japan

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

結果

b0080624_051895.jpg
レーシング・ドライバーにとって、最終的には「結果」が全て。「惜しかった」とか「不運だった」とか言ってもそれは、空を切るような言葉でしかない。

フォトグラファーとて、やはり結果が全て、雨だ、晴れだ、暑い、寒いなど言ってみても、残した「絵」が結果となる。

今回は、それを何度目だかわからないけど、再確認するRoundとなってしまった。

撮っている時は夢中・・・・そればっかりじゃ・・・だめなんだわなあ。
[PR]
by KLMPJ | 2006-05-31 00:54 | F3

06FN Round3

b0080624_4202139.jpg

[PR]
by KLMPJ | 2006-05-29 04:20 | FN

06FN Round3 Free

b0080624_1062398.jpg
b0080624_1093845.jpg
朝のフリーは、雨。あまりの雨量にコースチェックを繰り返し、開始を遅らせ、走行時間も15分に短縮。またしても、たたきつける雨の中、コースサイドで待ちぼうけ・・・。
[PR]
by KLMPJ | 2006-05-28 10:10 | FN

06FN Round3 Q2

b0080624_2234871.jpg
PPはA.R.T.Aの小暮卓史選手。2回目の予選はウエット路面となり、1回目のタイムを上回る選手はいなかった。そのため、1回目の予選の順位がそのままグリッドに・・・・ひとりを除いて。
b0080624_22323425.jpg
金曜日のフリーも最速だった。しかし、1回目の予選、エンジン音を耳にするだけで異常は明らか、結局20番手。そしてエンジン交換、ペナルティで10番手降格処置で最後尾。2回目、ウエット路面でも最速・・・・。去年から彼には、なぜかアンラッキーがいつもつきまとう。予選2回目を前に、ピットウォールで静かに遠くを見ていた。ブノワ・トレルイエ。
b0080624_22324912.jpg
06FNの底。前からのアングルでいまひとつ面白みに欠けるか???
[PR]
by KLMPJ | 2006-05-27 22:33

06FN Round3 Q1

b0080624_12355790.jpg
b0080624_12415633.jpg
b0080624_1236948.jpg
b0080624_12361756.jpg

[PR]
by KLMPJ | 2006-05-27 12:36 | FN

06FN Round3 Start TEST

b0080624_22563791.jpg
b0080624_22564851.jpg
余興でドラッグレースをはじめたわけではない。スタートアシストシステムなどスタート時の感覚を試すための、スタートテストが午後の1時間のセッションを終えたあと30分ほど設けられた。
[PR]
by KLMPJ | 2006-05-26 22:58 | FN

06FN Round3 Free PM

b0080624_22525687.jpg
b0080624_2253875.jpg
雲に覆われた空、天気はよくないが、雨は落ちてこなかった。
[PR]
by KLMPJ | 2006-05-26 22:55 | FN

06FN Round3 Free

b0080624_13102599.jpg
b0080624_13103579.jpg

[PR]
by KLMPJ | 2006-05-26 13:10 | FN

更新作業中

日付の関係で下のほうに行ってますが、LeMans24の写真を順次掲載していきます。
2002年分は、掲載完了しましたので、現在2004年分の掲載作業をしています。

2004 Le Mans 24
Wednesday Qualif
Thursday Qualif
Le Mans TOWN
Friday
Saturday New!


2002 Le Mans 24
2002 Le Mans Vol.9
2002 Le Mans Vol.8
2002 Le Mans Vol.7
2002 Le Mans Vol.6
2002 Le Mans Vol.5
2002 Le Mans Vol.4
2002 Le Mans Vol.3
2002 Le Mans Vol.2
2002 Le Mans Vol.1
[PR]
by KLMPJ | 2006-05-18 17:30 | info

雨・・・演出

b0080624_032283.jpg
b0080624_033157.jpg
撮影の雨はつらいが、雨により演出されたマシンの表情は魅力的。
[PR]
by KLMPJ | 2006-05-17 00:04 | FN