KLM Photographics Japan

Round8 R

WebCG 【FN 2006】第8戦もてぎ、トレルイエ、2006年のフォーミュラ・ニッポン王者に!

ダミーグリッドにマシンを停め、コックピットから降りてきたブノワをレンズ越しに追う。
b0080624_2135631.jpg
私に気が付いたようで、彼はドリンクのボトルからのチューブをくわえたまま、にっこりと笑った。

少しの間をおいて、「リラックス OK?」と声をかけると、彼の表情はさらににこやかに変わった。そして、両肩をひょいと上げ、ちょっと眉をあげて見せた。

まったく緊張しているようには、見えなかった。

背を向けて歩き出した彼の肩を、とんとんとたたいて呼びとめ、私は、ゆっくりとした口調で「グッドラック」と発音した。彼は、さらににこやかな表情を見せ、私のわき腹をツンツンと右手でつついてスタッフの元に歩き出した。

そして、ふたたび、コックピットに深くおさまり、スタートの時をまった。

次に彼が、コックピットから降りてきたとき、両手を天に突き上げ、歓喜の声が響いた。
b0080624_5443356.jpg

[PR]
by KLMPJ | 2006-10-23 05:44 | FN